ハウス・住設 その他 トヨタ主力商品ZEH化し発売 トヨタホームは2日、ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)「シンセ・スマートステージZERO」を発売した。 鉄骨ラーメン構造の戸建住宅「シンセ・シリーズ」の主力商品をZEH化し、大開口・大空間の住まいと、1年を通じて、建物内部を心地良い温度に保つ省エネ性能の高い全館空調システム「スマート・エアーズ」による健康で快適な空気環境を提供する。 片流れとフラットルーフを組み合わせた屋根形状を新たに採用す ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 訪日観光客2000万人迫る 2016年予定の法改正・新制度、ストック活用を後押し、まちづくりと一体の仕組み促す →