ハウス・住設

その他

トヨタ主力商品ZEH化し発売

 トヨタホームは2日、ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)「シンセ・スマートステージZERO」を発売した。  鉄骨ラーメン構造の戸建住宅「シンセ・シリーズ」の主力商品をZEH化し、大開口・大空間の住まいと、1年を通じて、建物内部を心地良い温度に保つ省エネ性能の高い全館空調システム「スマート・エアーズ」による健康で快適な空気環境を提供する。  片流れとフラットルーフを組み合わせた屋根形状を新たに採用す ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2016年1月11日