その他 連載 オーナーへのアフターフォロー、贈り物など接する機会つくる オーナーとは、電話や訪問といった個別の対話だけではない接触の機会をいろいろと作りたいものだ。電話や訪問にはおのずと限界がある。それはひとつの「仕組み化」であり、属人化を廃することに繋がっている。会社全体でオーナーと向き合っているのだ。(藤澤雅義) たとえば、運用状況の良い物件、つまりほぼ満室稼働で賃料滞納も無い、入居者からも特に大きなクレームも無い、管理状況にも特に問題は無いといった物件のオー ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← アドミラルに社名変更 活況インバウンド、アジアの成長、収益に取込む、ビザ緩和、円安で訪日客急増 →