不動産流通・売買・仲介

その他

事業者に駆け付け、中古購入者を支援、アットホーム

 アットホームは11月9日、不動産事業者を対象に中古住宅購入者向けの「緊急駆けつけサービス(アットホーム・オーナーズ・デスク)」の提供を始めた。  水回り・ガスなどの急な不具合や鍵の紛失といった住まいに関するトラブルを24時間・365日対応する。給湯器やコンロ、エアコン、換気扇、インターホンといった住宅設備の保証・修理に加えて、健康相談や生活相談受け付け、福利厚生サービスなども提供する。

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2015年11月16日