不動産流通・売買・仲介 その他 事業者に駆け付け、中古購入者を支援、アットホーム アットホームは11月9日、不動産事業者を対象に中古住宅購入者向けの「緊急駆けつけサービス(アットホーム・オーナーズ・デスク)」の提供を始めた。 水回り・ガスなどの急な不具合や鍵の紛失といった住まいに関するトラブルを24時間・365日対応する。給湯器やコンロ、エアコン、換気扇、インターホンといった住宅設備の保証・修理に加えて、健康相談や生活相談受け付け、福利厚生サービスなども提供する。 この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 【まちづくり】文化 企業・ひと、「水の都・東京」を再生 売買取引、ほぼ全面回復、2015年度上期仲介実績本紙調べ、リテール好調取り戻す、東急リバブル取扱高2位に浮上 →