ハウス・住設 その他 旭硝子「セキュレ」が販売好調/一般消費者にアピール成功 旭硝子の防犯ガラス「セキュレ」の販売が好調だ。一時期は売上高が毎月5割ずつ増え続け、平成15年度の売上高は前期比3倍強の8億円だった。盗難お見舞い金制度を設けたことや、販売体制を再構築したことなどが功を奏した。\n\n\n■売上高が前期比3倍強に\n\n 旭硝子が盗難お見舞い金制度付防犯ガラス「セキュレ」を発売したのは平成13年8月。販売体制の再構築や一般消費者へのアピールを狙った商品だ。\n ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← ワンポイント時評(982)/商品企画の下方調整拡大/コストアップで品質下げるな/高性能で信頼確保を 大京26年連続トップ/本紙調査 首都圏マンション供給ランキング/26社が1000戸以上供給 →