ハウス・住設

その他

三井ホーム初年度200棟の販売計画、ポスト団塊Jr向け商品、つながりを意識したプラン

 三井ホームは自由設計の新商品「SONOMA(ソノマ)」を25日に沖縄を除く全国で発売した。30代の社員が中心となり設定したコンセプトは「暮らし方から考えるオーダーメード」。ポスト団塊ジュニア世代を中心とする30代から40代前半の「無理をせず等身大で生活する。しかし自分の好きなことには、とことんこだわる」という価値観を意識して開発した。  「SONOMA」は、豊かな緑と木々のぬくもりのあるナチュラ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2015年4月27日