ハウス・住設

その他

女性目線の新商品を発売、住友林業初年度500棟の販売を計画

 住友林業は、「女性目線開発プロジェクト」の新商品「kоnоka(コノカ)」を発売し、モデルハウスをハウジングプラザ三鷹第二展示場(東京都三鷹市)にオープンした。女性カスタマーの声を商品づくりに反映させるため、木や緑を取り入れたナチュラルで丁寧な暮らしを好む30~40代の子育て世代を読者とする、集英社の女性誌「LEE」と協力して開発した。  開発にあたり読者約1600人にアンケートを実施した。この ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2015年4月13日