その他

連載

リーシングコンサルタント・沖野元の客付力の時代、43、ポータル掲載は業者が判断、検索漏れる物件は店頭で勝負

 前回に引き続きネット検索の話をしたい。不動産検索ポータルサイト(以下ポータルサイト)についてよく知る大家は少ない。ポータルサイトは不動産業者がお客さまをつかむ主要なツールなので、大家も知っておく必要がある。  まず、不動産業者がどのポータルサイトと契約しているかはそれぞれ違うので、自分の物件を媒介する業者には確認しておいた方が良い。例えばA社はホームズと契約していて、B社はスーモをメーンに使って ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2015年2月23日