分譲 その他 設立50年で苦情対応、国際規格適合を宣言、大京 大京は、苦情対応マネジメントシステムの国際規格(ISO10002)に準拠した日本語版標準規格「JISQ10002」の適合を宣言した。会社設立50周年にあわせた。 JISQ10002は、(1)苦情対応方針や目標の設定、経営資源の配分などをトップが立案(2)手順やプロセスを文書化し、文書化した規定どおりに運用(3)内部監査(4)自己適合宣言のほか基本方針、行動指針、体制などをホームページで公表する ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← リーシングコンサルタント沖野元の、再生物件探訪、昭和の香り漂う商店街を活性化、築古の味生かすカフェに、不動産業者通さず直接契約 【2015年新年特集号】、需要創出力が成長の糧、アイデア捻り内需拡大、ビジネスの高度化で対応 →