その他

連載

住宅時評 トレンドを斬る(811)、ハウジングライター・藤原 利彦、旭化成の新戦略「3階建て専用住宅」、都心の建て替え狙う、広さ・明るさ・楽しさを追求

 旭化成ホームズが3階建てで攻勢をかける。商品名は「へーベルハウステラ・クラフト」。30~45坪程度の比較的コンパクトな3階建て専用住宅を想定し、密集した都市の住まいに求められる広さ・明るさ、楽しさをウリにした商品だ。  昨年11月に発売した2階建て商品「ステップボックス」に採用した「クロスシフトプランニング(床の高さを変化することで視線を広げる設計手法)を3階建てに採用した商品。周囲を建物に囲ま ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2014年11月3日