分譲 その他 資生堂の協力で開発、使いやすい洗面化粧台、東急不、溝の口に導入 東急不動産は、「ブランズ溝の口レジデンス」(総戸数50戸)のモデルルームをオープンした。 顧客の声を反映したオリジナル商品企画「ミアップ」を始めて導入する。洗面化粧台の使い方を資生堂の協力によって調査分析し、スキンケアやメークアイテムの収納をシミュレーション。手の届き難い高い位置に入浴剤やタオルを、手が届きやすい低い位置には、フェイスケアやメークアイテム、歯ブラシなどをしまえるように、収納の形 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 2014年 米国不動産動向を探る、奥田“サム”貞沖、カリフォルニア州不動産業者協会の法務研修、売り手側“責任”強まる 「トイレの印象変えた」、TOTOウォシュレットが技術革新100選に、累計3600万台を販売 →