賃貸管理

その他

女性向け商品をリニューアル、レオパレス21“ながら美容”仕様に

 レオパレス21は、全国で1515戸(5月現在)で展開している「アルマーレ」をリニューアルし、全国エリアで販売する。  女性目線で設計し、居室内にパウダースペースや自然光を採り入れられるオープンキッチンなどを採用した商品で、2012年から販売している。  物件情報サイトSUUMOと@コスメが2月に共同で実施した「『美容・健康と住まい』に関する意識調査」を参考に、リニューアルを施した。  同調査結果 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2014年6月16日