ハウス・住設

その他

ブライトホーム/「sui―vi」(粋美)を発売/団塊ジュニア、中価格帯狙う

 ブライトホーム(東京・江東区、松本秀美社長)は、シンプルモダンとナチュラルの融合をテーマにした新商品「sui―vi」(粋美)を04年1月1日から発売する。30代の団塊世代ジュニア層を対象とした中級価格帯商品に位置付けており、初年度100棟の販売を見込んでいる。\n 新築戸建てのボリュームゾーンとなる団塊世代ジュニアは、従来にない意匠性と自由度を求める傾向が強い。このため、シンプルモダンのデザイン ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2004年1月1日