その他

連載

先端を読む(338)、住宅ジャーナリスト・櫻井 幸雄の現場レポート、社運を左右するブランディングに工夫、東急不動産「ブランズシティ品川勝島」、設備や建材に「BRANZ」ロゴ

 今、不動産会社にとって「ブランディング」が、大きなテーマになっている。マンションや建売住宅のブランドをいかに知ってもらうか。さらには、そのブランド名を聞くだけで、「だったら安心ね」と思ってもらえるか……ズバリ言えば「そのブランドなら高くても買いたい」と思ってもらえるか、がこれからの社運を左右する命題だと考えられている。  要するに、どの会社もロレックスやベンツ、エルメス、ルイヴィトンのようになり ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2014年3月31日