ハウス・住設

その他

マンション向け商品強化、ミサワ、3年後リフォーム売上1000億円に

 ミサワホームはリフォームを強化する。首都圏でリフォームを手掛けるミサワホームイングはこのほど定額制マンションリフォーム商品を刷新し、東京・三鷹に専用ショールームを開設した。これまで手薄だったマンションを強化。グループ全体では今期売上高700億円を計画し、3年後に売上高1000億円まで引き上げる。 ■東京・三鷹にモデル開設、仕様と設備選択可能に  定額制マンションリフォーム商品「マルム」は、構 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2014年3月3日