ハウス・住設 その他 大手住宅秋の新商品、経済優位性前面に 上期の大手住宅メーカー戸建て受注は、消費増税駆け込みで軒並み大幅増加した。下期はその反動が予想されるため、各社の課題は受注減を最小にとどめること。この秋に発売した戸建商品は長期の売電収入が見込めるなど経済性を前面に打ち出したものが多く、駆け込みや増税後でも競争力あるものとなっている。一次取得者でも購入しやすい価格設定も特徴だ。 ■売電や低価格で一次層狙う 積水化学工業住宅カンパニーは、大容 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 【集客イベント】文化 企業・ひと、展示イベントを1カ月間開催、住友林業「住まい博」を大阪繁華街の梅田で、サーカスヒントにテント会場設営、好立地で来場1.5万人計画 売買活況、ほぼ全面回復、本紙調査、主要流通23社の13年度上期仲介実績、好況気配が押し上げ、マーケットに品薄感強く →