不動産流通・売買・仲介

その他

効率運用で反響獲得を、ダイヤモンドメディアウェブ集客セミナー

 不動産ソリューション事業などを手掛けるダイヤモンドメディア(東京都港区、武井浩三社長)は9月5日、都内で売買仲介業者へ向けたウェブ集客セミナーを開いた。  テーマは「鳴らす会社の考え方」。講師を担当した同社取締役の小林憲人氏は、ホームページの反響が「鳴る」ための要素として「運用」「集客」「制作企画」「システム」を挙げ、それぞれのポイントを解説した。  「運用」について、顧客が求める情報の中でも優 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2013年9月23日