分譲, ハウス・住設

その他

トヨタホーム、マンション単独事業強化、ブランド刷新、東名阪中心に

 トヨタホームは12日、マンションブランドを「ANESIA(アネシア)」に刷新すると発表した。同社は2000年にマンション事業を始め、04年から「ZELK(ゼルク)」ブランドで大手デベロッパーとの共同事業を中心に販売してきた。今後は単独事業に力を入れるため、ブランドを刷新した。前期の販売戸数は163戸、トヨタすまいるライフなど含めたグループ合計は400戸だった。  初弾となる「アネシア瑞穂十六町」 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2013年7月22日