ハウス・住設

その他

「カフェ」テーマの、企画型商品発売、三井ホーム30代向けに

 三井ホームは13日、一次取得者向け企画型戸建商品「カフェ・プラス」を発売した。同社がこれまで取り込めていなかった子育て期の30代を主な顧客対象にする。  30代の約5割が休日を家で過ごすことや、子育てママの多くが友人をもてなすカフェのようなスペースを望んでいるという調査結果を参考に商品開発した。友人を招いたり家族が集まる空間を「カフェ」と名付けて提案する。友人などを庭先から招き入れることができる ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2013年4月15日