ハウス・住設 その他 主力商品を、全面刷新、トヨタホーム トヨタホームは主力戸建商品「シンセ・スマートステージ」を全面リニューアルし、27日に発売する。幅広い世代や家族構成、嗜好に応える豊富なデザインやプラン対応力が特徴。スマートハウス機能も高めた。 家族構成変化などに対応するため、上部を開けることでゆるやかに空間を仕切る壁と可動収納で大空間を自由にアレンジできる。 スマート機能は太陽光発電システムの発電力を従来比12%上昇させ、HEMSに光熱費の ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 失敗恐れず挑戦する人材に、住宅・不動産入社式社長訓示、景気の転換点、活躍を期待 本紙調べ2012年首都圏マンション供給ランキング、野村不4500戸でトップ、上位30社の発売900戸増える、住友不、東京建物も大幅増、郊外の供給回復の兆し →