その他

連載

住宅時評 トレンドを斬る(731)、ハウジングライター・藤原 利彦、施設建築分野を強化、住宅の設計ノウハウ生かす、パナホーム、成長へ多彩な戦略

 ここにきてパナホームの広報活動の積極化が注目される。1月の「新宿御苑マンション」に続いて、2月は同社が施工した大宮アルディージャのクラブハウス「オレンジキューブ」の見学会である。コアの戸建ての発表ではなく、マンション事業や施設建築を積極的アピールしているのが興味深い。  大宮アルディージャのクラブハウス「オレンジキューブ」は、重量鉄骨ラーメン構造の3階建て(延床面積2223平方メートル)。1階は ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2013年3月11日