その他

連載

大家検定講師 沖野元の「知識は力なり」(38)、大家が強気に出る繁忙期、営業マンの努力を粗雑に扱うな

 繁忙期のど真ん中である。この時期は1年の内で大家が一番強気に出られる時期である。しかしやり方を間違えるとトラブルに発展するケースもあるので気をつける必要がある。以前もこの連載に書いたが、専業大家のコミュニケーション能力は低いケースが多い。  それは普段の行動範囲が狭いことと関係している。付き合いの範囲が狭く、決まったところが中心だと、あまり気を使わなくて済む。だから自分がそうとは気づかないもので ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2013年2月18日