分譲, 不動産流通・売買・仲介, 賃貸管理, ハウス・住設

1面トップ

進化・専門化する店舗戦略、多様化する消費者ニーズに対応、集客強化へ新形態

 底打ち感も強く、ようやく持ち直した住宅・不動産業界では、2013年を勝負の1年と位置付ける。2014年4月に消費増税が実施されることを受けて新築マンション供給が増え、通例ならば新築物件に食われると心配する声が中古住宅市場から持ち上がるが、今年は一転、不動産流通各社はこれまでにない中古住宅の取扱高になると鼻息の荒さが目立つ。昨秋から人材獲得を急激に増やすとともに店舗出店を加速している。流通各社にと ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2013年2月11日