分譲

その他

”スマホで販促”に新手法、短距離通信「NFCタグ」で、キャンペーン情報に誘導

 大京は「ライオンズ立川グランフォート」の販売センターで、タブレット端末やスマートフォンをかざすだけで動画を映し出し、ウェブへのアクセスも可能な短距離通信技術「NFCタグ」を使った物件案内と販売促進を導入する。  昨年から一部物件でタブレット端末を使った案内を実施していたが、静止画中心で音声や動きが少ないといった来場者の声に応え、簡単に動画が見られるNFCタグを使うことにした。  来場者はモデルル ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2013年2月4日