賃貸管理

1面トップ

賃貸管理会社で広がる”付加価値サービス”、賃貸の質「ソフト」で向上

 賃貸住宅の入居者獲得競争が激化するなか、充実したサービスなどソフト面で差別化を図る動きが相次いでいる。24時間対応のセキュリティや駆け付けサービス、家賃の口座振替対応など、単なる居住スペースの提供にとどまらない「快適で安全・安心な生活」を訴求することで、入居者の獲得や長期入居の促進を図る。賃貸住宅の新設住宅着工が大幅に増えるなかで、空室対策の必要性は高まっており、今後もこの流れはしばらく続きそう ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2013年2月4日