開発

その他

首都圏マンション、新ブランド導入、日本エスコン

 日本エスコンは、新マンションブランド「Le JADE(レ・ジェイド)」を立ち上げた。これまで「ネバーランド」ブランドで分譲マンションを供給してきたが、首都圏で7年ぶりとなる自社開発事業に着手するのにあわせ、首都圏では新ブランドで分譲事業を展開する。  JADEは翡翠(ひすい)を意味し、時代に流されることなく暮らしの価値を高めていく住空間である願いを込めた。  新ブランド初弾は「レ・ジェイド上北沢 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2013年1月21日