不動産流通・売買・仲介 その他 東急リバブル、駅と特設ウェブで街の魅力紹介 東急リバブルは11月5日から、同社の首都圏営業店舗の最寄り駅などを活用した交通広告と、特設ウェブサイトを使い「あの街この街リバブろう」キャンペーンの展開を一斉に始めた。 交通広告は、主にエンドの消費者を対象に仲介業務を営んでいる首都圏87店舗から社内公募したそれぞれの街の魅力や意外と知られてない事柄、顧客の住み替えエピソードなどから1つ厳選し、ポスターを制作。東急電鉄はじめ、JR東日本や東京メ ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← プロ書店員が推薦、仕事に役立つこの一冊、リブロ池袋本店、ビジネス書係主任、佐竹真梨絵さん、『入社1年目の教科書』、新人だけでなく後輩育成・部下指導の必読書! 住宅売買、軒並み回復、本紙調査、主要流通26社の12年度上期仲介実績、各社、取引活発を実感、下期の本格回復に期待 →