不動産流通・売買・仲介

その他

東急リバブル、駅と特設ウェブで街の魅力紹介

 東急リバブルは11月5日から、同社の首都圏営業店舗の最寄り駅などを活用した交通広告と、特設ウェブサイトを使い「あの街この街リバブろう」キャンペーンの展開を一斉に始めた。  交通広告は、主にエンドの消費者を対象に仲介業務を営んでいる首都圏87店舗から社内公募したそれぞれの街の魅力や意外と知られてない事柄、顧客の住み替えエピソードなどから1つ厳選し、ポスターを制作。東急電鉄はじめ、JR東日本や東京メ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2012年11月12日