不動産流通・売買・仲介 その他 SNS全社導入、東急リバブル 東急リバブルは5日、全社でソーシャルネットワーキング(SNS)の利用を始めた。グルーグルが提供する「Google+」サービスを社内のコミュニケーションツールとして使う。全社方針を迅速に伝え、タイムリーな情報を共有することで全国133店舗のネットワークの効率化を図る考え。ビデオチャット機能を利用することで、一堂に会することなくパソコン上で会議や打ち合わせも可能になる。 この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 強い需要で安定経営、”戸建賃貸”増加の兆し 住宅秋の新商品外出先から操作も可能、家電自動制御の家登場、「スマート化」さらに進化 →