ハウス・住設

その他

ナスステンレス大型商品を投入/開発費は年間売上の3%/「ディプロア」を発売

 システムキッチンメーカーのナスステンレスは、11月に「DIPLOA(ディプロア)」を発売する。新生ナスステンレスの第1弾商品で、マーケティングおよび開発に年間売上の3%を注いだ一大商品。今後の主力商品に据えていく。\n 「DIPLOA」は「すぐキレイ・ずっとキレイ」をコンセプトに、汚れを落としやすい水平のガラストップや、ほこりや水をすみまで拭き取れるラウンド設計のワークトップなどを搭載。5年間の ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2003年11月6日