分譲

その他

マンション分譲対応シナジーマーケティング、フェイスブック掲示板、ネット上の「口コミ」を、リアルな見込み顧客に

 いまや無視できない影響力を持つようになったネット上の“口コミ情報”。自社ブランドや物件に対する発言を管理・分析し潜在顧客のサポートも可能なシステムを、シナジーマーケティングが開発した。  分譲マンションを対象に、フェイスブックやツイッター、掲示板、ブログ上などにある口コミ情報から自社物件やブランドの評判を自動抽出。公式ツイッターの広告効果測定や、競合物件と口コミ内容を比較するといった分析機能だけ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2012年8月27日