その他

連載

不動産金融のチカラ(76)、澤田 考士、商品特性分析の可能性向上と課題

 Jリートの情報開示は非常に充実しているが、誕生した当初においては運用実績等のヒストリカルデータが少なく、商品特性が把握しにくい面もあった。  だが、幸いなことに、Jリートが初めて登場してからすでに10年以上が経過し、その間に、国際的金融危機下における大きなショックも経験するなど、Jリートは、様々な局面を経験した。  そうした中、一定のデータ蓄積がされたことで、Jリートの商品特性を把握しやすくなっ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2012年8月6日