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住宅時評 トレンドを斬る(702)、ハウジングライター・藤原 利彦、特別編トップに聞く(7)アールシーコア・二木浩三社長、高まる本質・本物志向に対応、強気に販売棟数倍増を計画

 <「住む」より「楽しむ」BESSの家>をスローガンに住宅事業を展開するアールシーコア。今年度からスタートした中期経営計画では5年後の販売棟数2000棟、倍増計画を打ち出した。住宅も感性に響く価値で選ぶ「意識の時代」が到来したとして、マイナーの異端児から「メジャーの異端児」目指して、規模拡大を加速させる。  ─中期計画、強気の背景はなぜですか  「実需のマーケットは縮小していくが実需になる動機が変 ...

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掲載日: 2012年8月6日