開発

その他

大京/新スローガン「トチ再生」/土地をより高価値のものに

 大京は10月から、平成12年からの「現物・現場販売」、平成13年からの「品質性能ism」に加え、新たな戦略スローガン「『トチ再生』パワー。ライオンズマンション」を展開する。\n 今後は「『品質性能ism』というハードウエア戦略を継承し、次のハード+(プラス)ソフトウエアの総合戦略に移行することが不可欠」(同社)であることが、新スローガン導入の狙い。\n 地歴、住環境、街の将来性といった、その土地 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2003年10月30日