ハウス・住設

その他

東急ホーム、「東急ホーム健康相談ダイヤル24」を新設

 東急ホームは“住まいに安全・こころに安心”というコンセプトのもと、防犯に配慮した仕様の充実を図るとともに、顧客の心と体の健康に関する相談に24時間体制で対応するホットライン「東急ホーム健康相談ダイヤル24」を新設した。\n 同社輸入住宅「ミルクリーク」の契約者に対し、夜間・休日の医療機関の案内から身近な健康相談まで、心と体の相談に、専用の窓口で24時間・365日電話対応する。窓口は全員、看護師や ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2003年10月23日