ハウス・住設

その他

スキップフロアで家族のつながりを感じられる新商品

 三井ホームは21日、子育て世代をターゲットにした戸建商品「tokotoko(トコトコ)」を発売する。家族の絆をはぐくむ空間設計提案をテーマに、中間階をもつスキップフロアを採用することで、家族がどこにいてもつながりを感じることができることが特徴。  フリー設計商品で、提案プランは5つのスキップフロアと吹き抜けで、家族をお互いにいつも近くに感じることができるものと、1階に天井を低く抑えたインナーガレ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2012年4月16日