ハウス・住設 その他 スキップフロアで家族のつながりを感じられる新商品 三井ホームは21日、子育て世代をターゲットにした戸建商品「tokotoko(トコトコ)」を発売する。家族の絆をはぐくむ空間設計提案をテーマに、中間階をもつスキップフロアを採用することで、家族がどこにいてもつながりを感じることができることが特徴。 フリー設計商品で、提案プランは5つのスキップフロアと吹き抜けで、家族をお互いにいつも近くに感じることができるものと、1階に天井を低く抑えたインナーガレ ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← プロ書店員が推薦、仕事に役立つこの一冊、あおい書店、品川駅前店店長、滝口俊哉さん、『強く生きたいと願う君へ』ほか、基本に立ち返らせてくれる良書 駅前不動産屋奮闘記、出口地所・出口 和生、健康本、あれこれ →