ハウス・住設

その他

都市部建て替え、対象の戸建て発売、採光に工夫

 ミサワホームは20日、木質系戸建商品「GENIUS UD」を発売する。都市部の建て替え層をメーンターゲットに初年度1000棟の販売を目指す。  狭小地でも、外部からの視線を適度に遮りながら光を採り込む「縦格子ルーバー」や、大開口やL型により採光を確保する「コーナー開口サッシ」などで光を室内に取り込む工夫を盛り込んだ。  震災以降増加する安心へのニーズは、免震装置「MGEO」の搭載や、備蓄倉庫や蓄 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2012年4月16日