その他

連載

大家検定講師 沖野元の「知識は力なり」(3)、募集チラシ(2)~アピール点を探す、用語に注意して個性や特徴を前面に

 前回は募集チラシの情報量が少ないという話を書いた。もちろん情報量が多ければそれだけでよいとはならない。ただ現状では少なすぎる募集チラシが多い。ではどういった情報を入れるかということであるが、ポイントは「キャッチコピー」と「生の声」である。  「キャッチコピー」とはいわゆるUSPである。USPとはユニーク・セーリング・プロポジションの頭文字を取ったもので、わかりやすく言うと「ほかとは違う強力なアピ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2012年4月16日