開発

その他

野村不/都市型戸建て新ブランド/首都圏と関西エリアで

 野村不動産は、都市型戸建事業の全国的強化に伴い、新ブランド「プラウドシーズン」を展開する。\n 同社は今年から、新ブランド「プラウド」シリーズでのブランド戦略を進めているが、今回はその一環として、都市型戸建ての商品群を従来の「グレースタイムズ」から「プラウドシーズン」に改めるというもの。\n 駅徒歩圏にこだわる「立地選定」、地域特性にあった美しい街並みとインフラ整備を行う「街の創造」、一邸一邸に ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2003年10月16日