分譲 その他 東急不、マンションブランド向上へ、機構改革実施消費者目線も強化 東急不動産は4月1日付で機構改革を実施した。中期経営計画に基づいたグループ経営の強化が狙いで、これまでのグループ経営推進部を廃止して「経営戦略部」を新設のうえ、再編した。 「住宅事業本部」も改組。機能集約で顧客サービスとブランド力の向上をめざし、機能を再編した上で販売企画部を「BRANZ企画部」に改称した。カスタマー部も「お客さま部」に改称。 マンション事業では、マンション開発第一部と第二部を ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 12年地価公示、人・街の賑わいで地価上昇 2×4協会、今年は「2×4年」に、会員の営業支援を強化 →