ハウス・住設 その他 工務店ネットワークが春の新商品、震災後のニーズ前面に 工務店ネットワーク各社が春商戦に向けた新商品を相次いで発売した。環境や二世帯近居・同居、耐震といった震災後に注目を浴びた要素を前面に押し出した。 ■二世帯完全分離の長屋/イノスグループ 住友林業が資材提供、技術支援するイノスグループは、「親子の適度な距離感」をテーマにした二世帯コンセプト商品「YORiSOI(よりそい)」を3月27日に発売した。各世帯を独立させた長屋形態の建物で、一般的な二世 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 12年地価公示、人・街の賑わいで地価上昇 2×4協会、今年は「2×4年」に、会員の営業支援を強化 →