その他

連載

地域をたずねて、かお・会社、174、高齢者を新たなターゲットに、MYJホーム、宮路常幸さん

 地場業者の営業方針の基本となっている『地域密着』について「みんなが考えているので他にも消費者へのアピールを考えなければ」と日ごろから話す宮路社長。  大手信金を55歳で退職後、神奈川県大和市の小田急線・田園都市線中央林間駅から徒歩5分のところに2003年、会社を設立。親子3人で業を営む。  前職で培った経験から融資関連には自信があったが「実際の不動産業の実務は当初の想像とは大変な違いだった」と当 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2012年1月30日