その他

連載

コラム、不動産クリエイティブ道、スピーク、東京R不動産林厚見、何を売るかより、どこで売るか、どう出会うか、をイメージする、(2)

 私たちの会社が運営するウェブサイト「東京R不動産」は“個性のある物件、雰囲気や味のある物件”だけを集めて紹介しており、毎月300万のページアクセスがあります。 クリエーターなどを中心としたこだわりの強い方々が好んで見て下さっているため、いわゆるフツウの物件はでない“とんがった”物件に人気があります。  私たちがこのようなコンセプトでサイト(仲介会社)を始めたのは、一言で言えば「面白い物件が増えて ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2011年12月5日