賃貸管理 その他 サービス向上目指し、覆面調査を実施、ピタットハウス 不動産フランチャイズのピタットハウスネットワークはこのほど、サービス向上を目的に「ホスピタリティプロジェクト」を開始した。8月下旬からその一環として、 加盟企業への訪問調査による「ミステリーショッパー(顧客視点による訪問調査)」を始めた。顧客視点から詳細に加盟店のサービスを見直すため、全加盟店を対象に実施し、ネットワーク全体のサービスレベル向上に努める。 「ミステリーショッパー」は調査員が店舗 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 宅建試験主要3分野過去問合格講座、2011年[基礎編] 住宅・不動産会社の海外展開、アジアの需要に照準、国内縮小見据え、新天地開拓 →