ハウス・住設

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住宅時評 トレンドを斬る(659)、ハウジングライター・藤原 利彦、「暮らしアップ」を3年で3倍に拡大、成長軸はリフォーム、東急ホームズの新中期計画

 東急ホームズが今年度からスタートした新3カ年計画は、成長エンジンに建替え代替事業「暮らしアップ」と一般リフォーム事業を据え、人材を集中的に投入する。なかでも全改装の「暮らしアップ」に注力、3年で3倍に拡大する。  同社は3年前に新築縮小時代に備えて、注文住宅の東急ホームとリフォームの東急アメニックスが合併した会社で、新築請負とリフォーム事業を融合させ、住宅の新しいビジネスモデルの構築を目指してき ...

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掲載日: 2011年8月22日