賃貸管理

その他

スーパークールビズ導入、アパマンが直営店で、フランチャイズ店からも反響

 アパマンショップネットワークは、環境省が実施を呼びかけている「スーパークールビズ」を導入した。胸元と袖口にアパマンショップロゴと、マスコットキャラクター「べあ~君」をプリントした白のビズポロ(2タイプ)を、スタッフが期間中着用する。直営店舗で4日から開始し、フランチャイズ企業にも推奨したところ多くの加盟店が賛同してポロシャツの注文が相次いでいる。  またアパマンショップの店舗では、店頭看板やディ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2011年6月20日