その他

その他

【読書】文化 企業・ひと、著者に聞く、営業のミカタ~あなたの営業方法は、ホントに成果が出ていますか?~、ブレインマークス社長安東邦彦・著、営業マンの存在価値、組織営業で成果残す、問題点洗い出し、情報共有化を、売り上げ2倍に、ツボを見極める、長期視点欠かせず

 ─企業の営業体制を支援する会社を運営している。どのようなことを手掛けているのか  「サラリーマン時代に経験した営業という仕事のステータスを上げ、営業のあり方を変えたい思いで立ち上げた会社だ。現在、様々な業界で情報提供型の営業を指導している。組織営業に関する研修事業やコンサルティング、ウェブ活用支援、中小企業向けのマーケティングやコンサルなどを手掛けている」 ■営業マンの存在価値  ─本書の中 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2011年5月9日