地域業者

連載

駅前不動産屋奮闘記、出口地所・出口 和生、ネット販売、その2

 実店舗だと自ずと営業エリアが決まってくるのですが、ネット販売だと商圏が大幅に拡大します。世界を相手に商売をすることも可能です。  マーケットが成長を続けているというのも、大きなメリットです。釣り人がいくらいい腕を持っていても、魚がどんどん減っていく場所では話にならないからです。同じ努力をするにしても、成長分野にいるのか停滞分野にいるのかによって、成果は全く違ってきます。邱永漢さんが昔コンサルタン ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2011年5月9日