ハウス・住設

その他

ミサワホーム新商品、ゆとり空間で家族交流促進、天井高150mm引き上げ、増える共働き世帯に照準、主力「ジニアス」で標準化

 ミサワホームは戸建て新商品「GENIUS Qualie(ジニアス クオリエ)」を22日に投入する。共働きの子育て世帯をターゲットに、家事分担やコミュニケーションを促進する仕掛けを施した。1階のパネルの高さを9尺から9.5尺に高め、天井高を2550~2700ミリに広げる。今後、主力商品である」ジニアス全体の標準サイズとする。  ターゲットとなる共働き世帯は09年時点で夫が働いている世帯のうちの54 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2011年4月18日