ハウス・住設 その他 新コンセプトの、プロモーション、三菱地所ホーム 三菱地所ホームは新コンセプトのプロモーション企画を始める。 「『ずっと好きでいられる家』-愛されながら、世代を超えてずっと住み継がれる住まい-」をキャッチコピーに、愛着が将来にわたって続く世界に一つだけのわが家をこだわりながら、楽しみながら、家族と一緒につくり上げることをコンセプトに据える。オリジナルの全館空調「エアロテック」による空気環境の快適さや、パッシブデザイン設計、長期50年保証のロン ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 業界団体、国に賃料補助など要望、東日本大震災民主党が聞き取り 【新刊紹介】 →