ハウス・住設

その他

新コンセプトの、プロモーション、三菱地所ホーム

 三菱地所ホームは新コンセプトのプロモーション企画を始める。  「『ずっと好きでいられる家』-愛されながら、世代を超えてずっと住み継がれる住まい-」をキャッチコピーに、愛着が将来にわたって続く世界に一つだけのわが家をこだわりながら、楽しみながら、家族と一緒につくり上げることをコンセプトに据える。オリジナルの全館空調「エアロテック」による空気環境の快適さや、パッシブデザイン設計、長期50年保証のロン ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2011年4月11日