分譲 その他 マンション販促でアシックスと連携、東急不動産 東急不動産は29日、東京都江東区で建設を進める分譲マンションの販促戦略の一環として、スポーツメーカーのアシックスと「ランニング」をテーマにしたタイアップ企画をスタートした。 モデルルーム来場者にハンドタオルなどのグッズをプレゼントするほか、物件ホームページ上でランニングに関する知識を提供することで、健康ブームを受けて増加傾向にあると言われるランナー層にアプローチする。 契約者には、アシックス ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 30代女性、「住宅購入に関心」6割、野村不アーバンが調査 CREと環境リスクで講演、土地総合研究所 →