その他 連載 駅前不動産屋奮闘記、出口地所・出口 和生、市場の変化の色と音 経済の変化の兆候を感じた時、「海の色が変わった」と表現した上場企業の経営者がいました。この人は前回日本のバブル崩壊の時と、今回のサブプライム問題と、2回「海の色が変わった」のを視覚的に感じたのだそうです。 経済の動きを「音」で感じることもあるようです。例えば私の友人は関東圏で不動産業を営んでいたのですが、東京からバブルが“ひたひた”と押し寄せてくる音が本当に聞こえたのだそうです。従って不動産投 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 30代女性、「住宅購入に関心」6割、野村不アーバンが調査 CREと環境リスクで講演、土地総合研究所 →